広告

2017年6月5日月曜日

2017/6/3 釣行日記

6月3日の釣行日記です。

本来であれば,酒田沖ボートフィッシングの釣果報告!となるはずだったのですが 酒田のレンタルボート屋さんから,「あいにく天候が思わしくなく・・・」と,レンタルキャンセルとなりました。(´;ω;`)ウゥゥ

と,いうことで家で悶々しておりましたが,午前中にキャスティング泉店へ買い物へ

色々な釣り具を見ているうちに,悶々が爆発してしまい,夜釣り決行です。

目的地は牡鹿半島

メバルはチラホラ見えるのですが,ふとしたタイミングで居なくなる?

しかも警戒しまくり。なんだこれ?

たまに沖のほうでバシャっと音がしますが,全然釣れない

音がしたほうをライトで照らしてみると20~30位の魚?

あれが原因か?

おそらくサバだ!

タックルをゴソゴソあさって見たもののサバ釣りに使えるものはメバル用のワームしかない

キャストを繰り返しても,なーんもない。サバじゃないのかな?

わかんね寒いし風強いから帰ろう。

って事で,No Fish!!

写真も何も無し!!

次回がんばろう




0 件のコメント:

コメントを投稿